福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

福袋!!フレアティアードタイトプリーツスカート50枚まとめ売り

福袋!!フレアティアードタイトプリーツスカート50枚まとめ売り



「福袋!!フレアティアードタイトプリーツスカート50枚まとめ売り」の詳細:


*レディースフレアティアードタイトプリーツスカート*
*50枚セットまとめ売り*
*商品詳細**掲載画像は前回までに出品したものですので、イメージになります。
(撮影時間がとれず、前回までに出品した画像を使っておぁ
蠅泙垢❶∉唄超①暻云魴錣里發箸如⊄舂未里ę良類鮖妬❹韻靴峠犬瓩疹ι覆任后\xA3)
*色んなタイプ、形、デザインのフレア、ティアード、タイト、プリーツ、ミニなどのスカートが入ります。デザイン、サイズともにMIXとなります。
*当方のまとめ売り商品は、古着業者の方の商品の仕入れなどにご活用いただいております。おかげ様で全国各地のショップオーナー様にも大変お喜びいただいております。ショップやフリーマーケット等で転売していただいて結構ですのでご安心くださいませ。
*また、個人でたくさんのお洋服でおしゃれを楽しんでいただけることはもちろん、ご友人やご家族で分け合ったり、リメイク用など裁縫がご趣味の方や、アパレル関係の学生様にも、お喜びいただいております。使い道はさまざまですので、個人の方も安心してご利用くださいませ。
*この他の1円スタートの福袋はこちらをクリック♪**発送詳細*佐川急便にて送料全国一律1300円にて発送致します。
※お届け先は佐川急便営業所止めも可能です。




入札は50件で、このあともっと入札されちゃうかもですね(>_<)
値段が気になるところですよね。今現在で2,300円みたいです。
このままの値段が高くならないといいんですが…^^;


福袋!!フレアティアードタイトプリーツスカート50枚まとめ売り











Yahoo!かんたん決済に登録しておくと、
決済がとてもスムーズです。

早く商品を手元に…なんて時はとても有効な支払い方法ですよ。