福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

女の子★130140☆大量★福袋

女の子★130140☆大量★福袋



「女の子★130140☆大量★福袋」の詳細:

女の子130140サイズサイズの衣類を集めてみました。
お着替えや普段着にお役にたてれば幸いです。
ブランド品、ノーブランド品入ります。 美品〜使用感のあるものから美品まで様々です。 シミや汚れのあるものもございます。細かいチェックはしておりませんのでお安くスタートさせていただきます。
以上格安スタートをご理解の上必ずノークレームノーリターンでお願いします。神経質な方、新品同様をお求めの方、ご入札をお控え下さい。クレーム返品はお受けできませんので十分にご検討の上ご入札お願いします..
発送はゆうぱっく着払いのみとさせて頂きます。 ? 他にも福袋を格安スタートしていますのでご覧くださいませ




入札は49件で、このあともっと入札されちゃうかもですね(>_<)
値段が気になるところですよね。今現在で1,300円みたいです。
このままの値段が高くならないといいんですが…^^;


女の子★1301\xA1
 40☆大量★福袋











落札後、住所や名前を教えなくても配送してもらえる
メルアド宅配便をご存知ですか?
プライバシーを守れるから嬉しいですね。

落札できるといいですね。