福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

福袋!初めから100着!INGNI.LIPSERVICE.WEGOなど!1円

福袋!初めから100着!INGNI.LIPSERVICE.WEGOなど!1円



「福袋!初めから100着!INGNI.LIPSERVICE.WEGOなど!1円」の詳細:

元アパレルショップ店員です! 服がありすぎて手に負えないので 出品します!! ? なんと!!!今回は初めから100着入ってます! また、金額が上がるにつれて 追加していきたいと考えております。 ? さ!ら!に! 初めからアウ\xA1
ター4着入り! 画像のものです。 また二枚目の画像のニットはINGNIです。 三枚目はニーハイブーツになります。 ? ? 中古のものもありますが未使用のものも多いです! 新品タグ付きのものもいくつかあります! ? もし1万円で買ったとしても1枚あたり100円、、、 こんな機会もうないと思うので ぜひどうですか(*^^*)? ? ? 初めの100着にはINGNI、LIP SERVICE、WE GO、LB-03、ROSE FAN?FAN のブランドが必ず含まれています。 ? さらに!!!今回は特別にDIESELのトップスもお付けします!!! ? ? 系統としてはギャル系、ガーリー系、カジュアル系、Bガール系、フェミニン系、綺麗系が含まれています。 ? Pコート、スタジャン、Tシャツ、カットソー、チュニック、ニット、カーディガン、パーカー、フレアスカート、プリーツスカート、レザースカート、サロペット、オーバーオール、デニムスカート、 ジーンズ、チノパン、ロンスカ、タンクトップ、レギンス、キャァ
漾▲櫂鵐船隋⊃喨拭▲法璽魯ぅ屐璽帖▲屐璽帖△ǂ个\xF3 ? が\xA1
必ず入っています。他にも色々あります! ? ? 金額によって浴衣と水着を追加するつもりです。 ? また、ブーツのサイズが24.5〜25となりますので、もしサイズの合わない方がいらしたら違うものを代わりに入れます。 ? ? 新年ということで大大大サービスです! その辺の福袋を買うより断然お得だと思います! 100着もあれば気に入るものがきっとあるでしょう。 また気に入らないものがあれば転売していただいて大丈夫です! ? ? 質問は常時受け付けております。 ?
(2015年 1月 6日 11時 41分 追加)
大判ストール追加しました!
(2015年 1月 7日 9時 31分 追加)
水着追加しました!




入札は83件で、まだ狙い目かもしれません。
気になるお値段は今のところ16,200\xA1
円みたいです。
このままの値段だったらいいんですけど…(汗)