福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

コーチ COACH メンズ バッグ 福袋 トートバッグ 新品!

コーチ COACH メンズ バッグ 福袋 トートバッグ 新品!



「コーチ COACH メンズ バッグ 福袋 トートバッグ 新品!」の詳細:


コーチ COACH メンズ バッグ 福袋 トートバッグ
商品説明コーチ メンズ ヘリテージ トートバッグ
COACHコーチ福袋(2015年)の中の1点です。
アウトレット董
發離魁璽船侫.唫肇蝓偲垢砲胴愼顗\xA3
趣味に合わなかった物を出品します。
バッグ2点・小物2点で、総額約20万円相当の品物が入っているそうです。
すべてタグなしの状態で入っていましたが、出品撮影時のみの開封で、新品未使用です。
汚れ防止の為、取っ手部分の包装を取らずに撮影しましたので、ご了承ください。
★ヤフートラブル回避調査による「出品制限」措置を受け、前回入札・ウォッチリストに入れていただいた方には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当方の正当性が認められた為、再出品に至りました。




入札は59件で、まだ狙い目かもしれません。
気になるお値段は今のところ21,100円みたいです。
このままの値段だったらいいんですけど…(汗)


コーチ COACH メンズ バッグ 福袋 トートバッグ 新品!











落札後のトラブルが心配なら、
ヤフオクにはお買い物あんしん補償という制度があるので、
利用しておくと安心ですね。

安心して入札・落札できますね。