福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

新品有♪ ジンボリー/oshkosh他インポート福袋16点 3T95

新品有♪ ジンボリー/oshkosh他インポート福袋16点 3T95



「新品有♪ ジンボリー/oshkosh他インポート福袋16点 3T95」の詳細:

■ ■ 商品詳細 ■ ■ ? インポートらしい鮮やかな夏物16点セットの福袋です。 ? セットアップ4セット(1セット未使用) トップス4点 スカート2点(1点未使用) ショートパンツ2点 ? ブランドはジンボリー4点、wonder kids2点、miniwear2点、その他はcherokee等で\xA1
す。 ? サイズ;3T(日本サイズ95) ? 未使用のものから着用感のあるものまでありますが、まだまだかわいく着ていただけると思います。 ? 他にもかわいいインポートの女の子のお洋服を多数出品予定です。よろしければご覧ください♪同梱大歓迎です! ? ■ ■ 支払詳細 ■ ■
・銀行振込 (ゆうちょ銀行、トマト銀行) ・ヤフーかんたん決済
■ ■ 発送詳細 ■ ■
? ・はこBOON?2キロ以下 ? ■ ■ 注意事項 ■ ■
あまり厳しいことを書きたくなかったのですが、評価が悪い方とのお取引は大変嫌な思いをしましたので、悪い評価が5以上ある方の入札を固くお断りします。もし入札されても予告なく削除させていただきます。その場合「非常に悪い」評価が自動的につきますので、ご了承ください。 新規の方、評価が悪い方で最後まで責任を持ってお取引いただけ方はお手数ですが質問欄よりご購入の意思をお伝えください。
気持ちの良いぁ
Ć莪絜鬚靴討い燭世韻詈鈇里監鬂イ鬚Ň圓舛靴討い泙后\xAA ?