福袋はオークションで

買いそびれた福袋はオークションでゲットせよ!

D【古酒福袋】SUNTORY サントリー NIKKA ニッカ 他9本 同梱不可

D【古酒福袋】SUNTORY サントリー NIKKA ニッカ 他9本 同梱不可



「D【古酒福袋】SUNTORY サントリー NIKKA ニッカ 他9本 同梱不可」の詳細:

xayfrx・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  
商品の詳細 内容量・度数 640ml×2本、700ml×3本、720ml×4本
付属品 箱付き 6本 箱には傷、汚れなどの経年劣化があります。(画像参照)
栓・フィルム 画像参照\xA1
下さい。 沈殿物 SUNTORY XO2本、SUNTORY VSOP、NIKKA VSOは沈殿物あります。 ラベル 画像参照下さい。 液減り 画像参照下さい。 その他 9本セットです。同梱不可です。
コレクター様より譲り受けたお品物です。
古酒ですので味や品質は保証出来かねますので予めご了承下さいませ
数年経過のお酒に付き開封はしておりませんが経年の劣化は御座います
開栓はしておりませんが液減りがある場合があります。
瓶・ラベル・栓等に、経年の劣化、変色等あります。ラベルの破れ・ヨゴレ・キズ等があります。
古酒ですのでカルシウムなどの沈殿物等がある物も御座います 発送と支払いの詳細・注意事項 【お支払方法】

!



入札は60件で、まだ狙い目かもしれません。
気になるお値段は今のところ3,301円みたいです。
このままの値段だったらいいんですけど…(汗)


D【古酒福袋】SUNTORY サントリー NIKKA ニッカ 他9本 同梱不可











落札後、住所や名前を教えなくても配送してもらえるメルアド宅配便をご存知ですか?
プライバシーを守れるから嬉しいですね。

落札できるといいですね。